トップページ

青木裕子アナ 新恋人とラブホテル盗撮映像!乳ポロリ事件

青木裕子アナ 新恋人とラブホテル盗撮映像!乳ポロリ事件

TBSのゆうこりんこと青木裕子アナウンサー(24)に新恋人が発覚した。12日発売の写真週刊誌「Flash」がツーショットを激写しているもので、お相手は年下のフリーディレクター。青木アナはかつて自身の出演番組のディレクターとの不倫愛が報じられた経緯があるが、今回は人目をはばからぬ堂々交際ぶりとあって、結婚への動きが注目される。 

Photo

【青木裕子ラブホ盗撮映像】
 同誌によれば、青木アナの新恋人は20代前半のAさん。現在は違う番組を担当しているが、かつては「サンデー・ジャポン」のADを務めた経験がある。青木アナと急接近したのは、昨夏のサンジャポの番組慰安旅行で、青木アナの猛アタックから交際がスタートしたと伝えている。さらにAさんが運転するスクーターの後ろに乗っているショットなどを掲載し、ほぼ同せい状態で「親へのあいさつにも行った」とも報じている。
 「ミス慶応」の看板をひっさげて2005年にTBSに入社した青木アナだが、入社2年目の昨年1月には別の“サンジャポ”ディレクターとの不倫が報じられ、同ディレクターが番組を降板する騒動もあった。

Photo_1

【乳ポロリ事件映像】
 だが、あっけらかんとして明るいキャラクターは視聴者にも人気があり、社会派番組から「キャプテン☆ドみの」などバラエティーまで幅広くこなす実力もある。
 TBS広報部では「プライベートなことなので、コメントは控えさせていただきます」とし、結婚についても「全く何もお話しできない」と交際について否定も肯定もしていない。結婚ラッシュの続くTBS女子アナ、次に続くのはゆうこりんかもしれない。

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416649/6757382

この記事へのトラックバック一覧です: 青木裕子アナ 新恋人とラブホテル盗撮映像!乳ポロリ事件:

» ラブホテルに行ってきた [ナンパ!おっさんのナンパ日記]
ナンパしてセフレにした麻美とラブホテルに行ってきた。 午後8時に待ち合わせして飯食べてラブホに行った。 俺はラブホテルが嫌だけど、しゃーないよな。 だってセフレ複数作ると金かかるやん。 一応麻美の画像載せておくわ。 マジこいつ俺に惚れてるからめんどくさい。 そろそろこいつとは連絡とらないようにしようかな。 だってナンパした新規の女と遊べないし… ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 22時12分

トップページ